• 締切済み

箱根湯本から外国人向け観光

イタリア人で日本語のできる友人夫妻と2歳の子供が日本に行く際の旅行を企画しています。箱根湯本の旅館を取る予定で、1泊2日で箱根のすばらしさを堪能できるハードでない観光ルートを教えてください。

みんなの回答

• h_yoshi
回答No.1

箱根と言えば(データ古いです) 観光  芦ノ湖周辺の関所跡や遊覧船 土産  寄木細工・関所跡でもささやかな土産あり 湯元 大涌谷(硫黄のニオイ)温泉卵 まだあるのか「ピカソの森」 くわしくは参考URLとそのリンクを参考にしてください。

参考URL:
http://www.yugawaraonsen.com/hakone.html
FIORENTINA
質問者

お礼

たいへんにありがとうございました。