• 締切済み

インターネットの別ウィンドウで立ち上がらなくなりました

詳しい方教えてください。 今まで普通に使えてたのですが、ウェブ画面からのリンク等で 新しいウィンドウで立ち上がらなくなりました。 一瞬、枠が見えるのですが、すぐに消えてしまいます。 また、(IEを使っていますが)アイコンからの起動であれば 通常通り、いくつでも立ち上がります。 ホームページ上のリンク(別ウィンドウで表示されるように 設定されているもの?)にこの現象が出ています。 インターネットオプションも、一通り見ましたが、 セキュリティ等で特に強くしているところはありません・・ どなたか詳しい方、おりましたらご返答ください。

みんなの回答

• akiyosi1
回答No.1

Shiftを押してクリック

tamanoi
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 でも、同じ現象でした。