• ベストアンサー

テレビ東京のドラマ「クセノス」

にでている俳優の名前を教えてください。 怪しいクラブで女を競りをかけているときにダンスをしている男優です。網編みの黒い服を着て踊っている人です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mapato
  • ベストアンサー率69% (493/705)
回答No.1

こんにちは。 あの人は「ぼれろ」というお笑いコンビの渡辺敬介という人です。 以前も「ダンドリ娘」という深夜のドラマで見かけた顔が印象的だったので、「クセノス」で見た時「あれ?どこかで見た顔だな・・」と思っていたのですが、やはり同一人物だったので私もちょっとすっきりしていたところです(笑)

参考URL:
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_borero.html
kaltetsu
質問者

お礼

渡辺敬介さん。 ホントにありがとうございました。そうです。顔が印象的ですよね。

関連するQ&A

  • FOXのドラマへ出ていた俳優について

    FOXで放送しているメンタル:癒しのカルテの第5話 「 人気スターの苦悩 」 に出演していた人気俳優リーアム・マクブライド役の男優さんの名前をわかりる方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • ドラマ東京タワーの

    挿入歌として流れる女の人が英語で歌っている 曲の名前と歌手名が分かる人いますか? 分かる人がいたら教えてください!! お願いします!!

  • 歌へた決定戦 テレビ愛媛

    先日、各局対抗で歌へた決定戦みたいなをやっていましたが、テレビ愛媛代表でアフリカダンスは久保田アナだったと思うんですが、もう一人、黒い服でダンスしてたひと(岡村が好きと言ってた)の名前がわかりません。 誰か教えてくれませんか!

  • ある男優の名前が思い出せません。

    名前(姓か、下の名前かも曖昧・・)の中に 確か「馬」という字が入っている、 三十代後半?くらいの 男優さんの名前が思い出せず モヤモヤしています。 キリっとした感じのお顔の方なのですが・・。 「この人では?」という俳優さんがいらっしゃったら、 お暇なときにでも、回答お願いします。

  • 今日の月9「ファースト・キス」の出演者について

    今日放送された「ファースト・キス」に出演していた 男優さんの名前を教えてください。 部屋で合コンをしていた場面です。 「でもお兄さんこう見えて結構もてるんだよ~」 というセリフを言った若い男の俳優さんです。 口の周りにヒゲをはやしていました。 この男優さんのお名前がわかる方いらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? お願いしますm(. .)m

  • 東京) ナンパ目的の女が多いクラブ

    明日久しぶりにクラブに行きます。 場所に悩んでいます。 *バカっぽい女が少なくて、(学生はNG) *外人目的の女が多いのもダメ。 (以前六本木の某クラブで「えー、やーだー。今日なんでこんな日本人多いの?」って話してる女がやたらいました。必然的に六本木はNGか?場所柄しょうがないか。。) *雰囲気的にダンス、音楽ガンガンじゃなく、ある程度話せる こんなクラブ都内にありますか?

  • 現在、フジテレビ系列で放送中の韓流ドラマ「My Dream」に出ている

    現在、フジテレビ系列で放送中の韓流ドラマ「My Dream」に出ている俳優さんで、釜山のファイトクラブの社長さんの横にいつもペアで出てくる男性俳優の名前が知りたい。どなたか知っておられませんか?教えてください。

  • クラブ…場違い?

    21歳女です 今度友人とクラブに行こうという話が出ています。踊る方のクラブです。 私はクラブに行ったことはないのですが、行っている友人が楽しいと言っており知り合いも増えそうだし、ライブハウスなどの大きな音楽が好きなので興味があります。 しかし私はダンス経験がないので踊れません(^^;)全く踊らずに立ってお酒飲んで喋ってるだけだと浮きますか? また、クラブで男性から「チビ!」と暴言を吐かれたという人の話を聞きました。 確かに私の友人でクラブに行っている人は背が高い人が多いです。 私は155cmでスラっと細いというわけではなく、顔も堀北真希に似ているとたまに言われるように見た目はおとなしい系です。また、実際の年齢より幼く見られることが多く露出の激しい服も普段はあまり着ません。 クラブに行っても暴言を吐かれたり場違いとされてしまうでしょうか?(>_<)

  • MARK DACASCOS という俳優さんについて、教えて下さい。

    6月6日の am 2:15 分から 8チャンネルで、放映されていた 映画     クラーイング.フリーマン の主演男優の MARK DACASCOS さん について どんなことでも いいから 教えてください。  他に、どんな 作品に出演しているのですか?  どこの国のひとですか?   手元の、ぴあ シネマクラブ には何も載っていなかったのです。   とても 美形の俳優さんだったので、ぜひ、また、見てみたい と、それだけの、理由なんです。 どなたか、教えて下さいね。 

  • ドラマanegoに出演していた男性社員役は?

    篠原涼子さん主演、日テレ系で放送されていたドラマanegoに出演なさっていた男優さんで、東済商事 経営戦略部内の男性社員、立花渡役(山口馬木也さん)のとりまきだった俳優さんの名前が知りたいのですが教えて頂けませんか? とりまき社員のうち年上の方で、髪の毛が薄い茶色でした。 うまく説明できないのですが、とりまきだった方々の名前を教えて下さい。