• ベストアンサー

テレビ東京のドラマ「クセノス」

にでている俳優の名前を教えてください。 怪しいクラブで女を競りをかけているときにダンスをしている男優です。網編みの黒い服を着て踊っている人です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapato
回答No.1

こんにちは。 あの人は「ぼれろ」というお笑いコンビの渡辺敬介という人です。 以前も「ダンドリ娘」という深夜のドラマで見かけた顔が印象的だったので、「クセノス」で見た時「あれ?どこかで見た顔だな・・」と思っていたのですが、やはり同一人物だったので私もちょっとすっきりしていたところです(笑)

参考URL:
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_borero.html
kaltetsu
質問者

お礼

渡辺敬介さん。 ホントにありがとうございました。そうです。顔が印象的ですよね。