• 締切済み

株や投資に興味があります。オススメのサイトを教えてください。

初心者ですが、投資(株、為替、投資信託、先物)に興味があります。オススメのサイトがあったら教えていただけますでしょうか。 初心者向け、プロ向け、どちらでも構いません。

みんなの回答

• atumaro
回答No.3

AllAboutのマネー関連のページで 専門家の記事を見ることは、 広範囲かつ深い内容まで把握することができます。 http://allabout.co.jp/finance/assetmanagement/ 膨大な記事がありますので、 気になったものだけを拾って読むでよいと思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/finance/assetmanagement/
回答No.2

nevada経済速報 world report

noname#132112
noname#132112
回答No.1