• 締切済み

エブリオの画像をimovieで編集はできますか?

ビクターのエブリオを購入しまして、撮影した画像をmacへ取り込んだのですが、付属の動画編ソフトでしか使えません。 imovieで編集できるようにはどうしたらいいのでしょうか? imac osx10,4,8を使っています。 ご指導宜しくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

エブリオのどのモデルか解りませんが、ビクターのHPを見るとiMovieHDで編集出来るようにするプラグインが同梱されているようです。 該当するモデルならインストールしてみて下さい。 私自身はエブリオを持ちませんので検証出来ません。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-hd7/feature04.html