• ベストアンサー

アドレスV125Gの新車がほしい

アドレスV125Gの新車が欲しい タイトルの通りなのですが、バイクを買うのは初めてで、どこで買うのが一番いいのでしょうか。新しい赤色が欲しいです。安く買えるところ、オプションがたくさんつくところ等お勧めの購入方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • H-2
  • ベストアンサー率31% (277/892)
回答No.1

この値段帯のスクーターなら値引きは 似たり寄ったりです 近くの店を数件回り判断するのが賢明です バイクを買うのが初めてなら 直ぐに相談できる近場と商談時の店員の対応で 決めても良いと思います

hososugi
質問者

お礼

回答有難うございます。 もちろん近くの店から探しますが、オプションが色々各店で違うんじゃないかなあと思い質問しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • TAGMARU
  • ベストアンサー率35% (23/64)
回答No.3

何軒かバイク屋さんをまわって感じの良いところで買いましょう。 あまり値段ばかりにこだわっていると後で痛い目にあいますよ。 >オプションがたくさんつくところ・・・ 意味がよくわかりませんが、オプションの部品を付けたければ オプションの部品代は当然とられますし、取付工賃もしっかり とるところもあればサービスで付けてくれるところもあります。 事前に確認しましょう。

hososugi
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですね。ケチっても仕方ないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BWV971
  • ベストアンサー率21% (94/439)
回答No.2

>安く買えるところ、・・・ 安いに越した事はないけど・・・ バイクって故障すると近くのバイク屋さんのお世話になる事が多いので出来ればお住いの近くのバイク屋さんで購入されたほういい事もありますよ。 大手量販店で買えば安いですけどね。 バイク用品は品揃えの良い大手のお店で買えばいいのではないですか。

hososugi
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですね。近くで買います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドレスV125G(新車)の扱い方

    先日色々アドバイスをいただきながら熟考し、 アドレスV125G(新車・青)を購入しました。 バイク購入は今回が初めてで、とにかく不安な面が多いです。 できるだけ長く乗りたいのですがアドバイスお願いいたします。

  • アドレスV125G

    通学用にアドレスV125Gを新車で買おうと重い 昨日バイク屋で値段を聞いてみたんですが、 20万4000円と言われました。 そこでアドレスV125Gを新車で買われた方に 聞きたいんですが、いくらで買いましたか? つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • アドレスV125G

    まだ免許をもってませんが今年中にとるつもりです。 バイクはアドレスV125Gを買おうとおもってます。 バイクはきめたのですが色が決まってません。 みなさんはどのような基準で色を決めてますか? 教えてください。

  • 新車か中古で迷っています アドレスV125

    現在下記の3種類で迷ってます 車種アドレスV125です (1)店で新車2009年型で乗り出し24万(メーカー保証付&販売店保証付) (2)店で中古2008年型5000kmで乗り出し18.5万(メーカー保証&販売店保証付) (3)mixi個人売買で中古2009年型5500kmで18万(新車保証がまだあるとのこと) です 個人売買のバイクは今年3月に新車で購入してまだ半年程度なので新車保証があるとのことですが個人売買後も何かトラブルが会った場合はどこのバイク屋でもサポートをうけることができるのですか? 大型の新車バイク100万円と大型の中古バイク90万円なら絶対に新車を買いますが、新車24万で中古18万だと迷ってしまいます。 なおアドレスv125は 2009年型(9.9ps)より2008年型(11.4ps)の方が馬力が上なのも悩んでいます。 中古だけど保証もあるし、6万円も安いし馬力も上なんですよね・・・

  • アドレスV125を新車で買いました。

    お世話になります。 昨日、アドレスV125の新車が届きました。まだ一回も乗っていません。新車なので現在はピカピカなのですが、今後も錆を最小限に抑え、車体もピカピカのままで使うために、今のうちに何か塗るか吹き付けておくものはありますか?。 これまでもホワイトカラーのアドレスV125を所有して乗っていたのですが、ホワイトの塗装面はワックスを塗れば光沢を保てたものの、ミラーや他のネジからの錆が流れてきて、すぐに茶色になりましたし、特にマフラーは、穴が空かないか?と心配になるくらいかなり錆てしまいました。

  • アドレスV125G

    アドレスV125Gを買おうと思っています。 アドレスの色のついた部分(カウル?)を外して別の色に交換ってできますか? また、いくらぐらいでどこで売ってますか?

  • カブ90かアドレスv125g

    通学用にバイクを買おうと思います。そこでカブ90かアドレスv125gで迷っています。燃費ならカブ90ですが、加速力や利便性ならアドレスv125gだと思います。どちらがいいと思いますか??

  • アドレスV125G

    アドレスV125Gを通学のために買おうと思っています。 250CCは維持費が高いと思ったので125CCのアドレスにしようと思っています。 距離は27kmぐらいです。 それで、新車と中古どちらがオススメでしょうか? 初心者は中古はやめたほうがいいですか?

  • アドレスV125と125Gどちらが良いでしょうか?

    はじめまして。 先日AT限定小型二輪免許を取得しまして、スクーターの購入を検討しています。 いろいろ調べまして「スズキアドレスV125」が候補に上がりました。 こちらは125と125Gがあり、カタログなどで調べるとGは装備が 増えますが、「フロントインナーポケット」が良いなと思うくらいです。 用途は通勤と買い物くらいです。 125と125Gどちらがおすすめでしょうか? せっかく購入するので「やはり○○を買ったほうが良かった」と 後悔したくないものでして・・・ またアドレス以外におすすめのスクーターがありましたら教えてください。 私は40代の女性で、身長は153センチです。 よろしくお願いいたします。

  • スーパーカブ90とアドレスV125

    知人の話ですが・・・ 10キロほどの通勤にアドレスV125とスーパーカブ90のどちらにするか検討中です。 当初はアドレスに決めていたそうなのですが、バイク屋にまだ新車のカブ90が残っており、 「今までずっとスクーターに乗っていたので、1度くらいカブに乗っても良いかな?」と迷いだしています。 どちらがお勧めでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PDFファイルを印刷する時、プルダウンメニューから印刷を選んでも印刷できない。ブラザーの年賀状専用アプリでも同様。必ずiPrint&Scanでひらきなおさなければいけない。これは仕様なのでしょうか?せめてブラザーのアプリについては直接印刷を選択したいのですが。なお、再起動や再接続は試しました。
  • 環境はAndroidで接続は無線LANです。
  • 関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類もありません。
回答を見る