• 締切済み

表示をしないようにしたいのですが…

ホームページを作成していて、途中経過をインターネットエクスプローラーで確認するときに、画面の上に下記の文字が現れます。 何度も確認したりするので、毎回ここをクリックして表示させるのが非常に面倒です。グーグルツールバーをダウンロードしてから表示されるようになりました。そのせいでしょうか? グーグルツールバーをアンインストールしましたが、まだ表示されます。どうすれば表示されなくなりますでしょうか? 「セキュリティ保護のため、このコンピュータにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう、インターネットエクスプローラーで制限されています。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」

みんなの回答

• Kurouto
回答No.1

google tool barは関係ありませんよ。 windows updateですね。 windows XP service pack 2以降はそれが表示されてしまいます。 どうしてもいやなら、セキュリティレベルは下がりますが、インターネットオプションのセキュリティの詳細設定の中に 許可されていないactive xの初回起動 見たいな項目があるので、それを有効にしてください。