• 締切済み

表示をしないようにしたいのですが…

ホームページを作成していて、途中経過をインターネットエクスプローラーで確認するときに、画面の上に下記の文字が現れます。 何度も確認したりするので、毎回ここをクリックして表示させるのが非常に面倒です。グーグルツールバーをダウンロードしてから表示されるようになりました。そのせいでしょうか? グーグルツールバーをアンインストールしましたが、まだ表示されます。どうすれば表示されなくなりますでしょうか? 「セキュリティ保護のため、このコンピュータにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう、インターネットエクスプローラーで制限されています。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」

みんなの回答

  • Kurouto
  • ベストアンサー率28% (96/338)
回答No.1

google tool barは関係ありませんよ。 windows updateですね。 windows XP service pack 2以降はそれが表示されてしまいます。 どうしてもいやなら、セキュリティレベルは下がりますが、インターネットオプションのセキュリティの詳細設定の中に 許可されていないactive xの初回起動 見たいな項目があるので、それを有効にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • htmlファイルをクリックすると,下記のエラー表示がされます。(対応を

    htmlファイルをクリックすると,下記のエラー表示がされます。(対応を教えてください) ◆エラー表示 セキュリティ保護のため、 このコンピュータにアクセスする可能性のあるスクリプトや ActiveXコントロールを実行しない様 InternetExplorerで制限されています。 オプションを表示するには、ここをクリックしてください。 ※上記のエラーが出ない様にするには、どのようにすれば,いいでしょうか。 教えていただきたいと思います。

  • セキュリティ保護の制限を解除する方法

    Windows Vista なのですが、 <script></script> を使うと、 「セキュリティ保護のため、このコンピュータにアクセスする 可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行 しないよう、Internet Explorerで制限されています。 オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」 というのが現われてしまいます。 常にこれが表示されないようにすることは出来ますか? お願いします。

  • セキュリティ保護の制限を解除する方法

    Windows Vista なのですが、 <script></script> を使うと、 「セキュリティ保護のため、このコンピュータにアクセスする 可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行 しないよう、Internet Explorerで制限されています。 オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」 というのが現われてしまいます。 常にこれが表示されないようにすることは出来ますか? お願いします。

  • パソコンのページからネットのページを新しいウィンドウで表示しなくするには

    Interner Explorer7を使い始めました。 自作のリンク集のページがあり、そこからネットへアクセスすると新しいウィンドウでページが表示されます。 リンク集のページはパソコンに保存してあるものです。 リンク集のページを開いているウィンドウのタブに、アクセスしたページを表示させたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。 OSはVistaです。 また、そのページを開くたびに、 セキュリティ保護のため、このコンピュータにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう、Interner Explorerで制限されています。オプションを表示するには、ここをクリックしてください... と表示されますが、新しいウィンドウが開くことと関係あるのでしょうか。

  • IE7で最大化時にアドレスバーを非表示にしたい

    IE7でF11にて最大化した際にURLの記載されているバーと検索文字を入れるバーを 非表示にしたいのですが可能でしょうか? またIEを終了した後にアイコンでショートカット作成されたお気に入りをクリックし表示すると 最大化されなくて困っています。 その際にセキュリティ保護の為このコンピュータにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう・・・制限されています。が出てしまい。 ツールのインターネットオプションでActiveXを有効にしたのですが今度は危険にさらされていますと 出てしまいます。 こちらも出ない様に出来ませんでしょうか? 一度にたくさんの質問で申し訳ありませんが・・・ ご回答の程お願い致します。。

  • IEセキュリティメッセージを表示しないようにするには?

    インターネットで ActiveXを有効にする必要がありまして 『ツール』→『インターネットオプション』→ 『セキュリティ』→『レベルのカスタマイズ』にて   ・スクリプトを実行しても安全だとマークされていない      ActiveXコントロールの初期化とスクリプトの実行   ・署名されたActiveXコントロールのダウンロード   ・未署名のActiveXコントロールのダウンロード 上記3つを有効にしたところ、毎回 『現在のセキュリティ設定では、    お使いのコンピュータが危険にさらされています。    セキュリティの設定を変更するには、    ここをクリックしてください...』 と表示されます。 メッセージが表示されないようにしたいのですが? 何方か教えてください。 環境は WindowsXP Pro SP2 / IE7.0 です。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページ IEのセキュリティー保護の許可

    ホームページビルダーで作成しています。 特に難しいことはしていませんが、 IEで表示してみると、 「セキュリティー保護のため、このコンピューターにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveX コントロールを実行しないよう、Internet Explorer で制限されています。 オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」 ・・が毎回でるのですが、 これは、サーバーにアップすれば、出なくなりますか? 作り方、修正の仕方が悪いのかと思ったりしていますが。 現在制作途中でサーバーにアップして確認できません。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • dreamweaverでF12(プレビュー)がうまくいかない。

    dreamweaverでF12(プレビュー)をすると、IE7がたちあがる のですが、「セキュリティ保護のため、このコンピュータにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう、IEで制限しています。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」と表示されます。 その後、ブロックされているコンテンツを許可しても、 HTMLに対して正常にcssが動作しません。 どうかよろしくおねがいします。

  • Windows フォトギャラリー

    Windowsフォトギャラリーでgifファイルを再生したいのですが、ファイルを開くとIEで再生され 「セキュリティ保護のため、このコンピューターにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう、InternetExplorerで制限されています。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」と出てきます。 どうすればフォトギャラリーで再生できますか?

  • Webページの観覧で、「セキュリティの設定によりWebサイトによる、・・・と出ます

    「セキュリティの設定によりWebサイトによる、このコンピュータにインストールされているActiveXコントロールの実行は許可されません。 そのためページは正確に表示されない可能性があります。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」 が 頻繁にでるようになり ちょっとうざいです! みなさんも よくでるのでしょうか? 出なくする方法ありますか? 「 ツール 」 メニュー → 「 インターネットオプション 」 の順にクリックします。 「 インターネットのプロパティ 」が表示されるので 「 セキュリティ 」 タブをクリックします。 項目内の 「 レベルのカスタマイズ 」 をクリックします。 表の中の以下の項目を 「 有効にする 」 または 「 ダイアログを表示する 」 にチェックマークを入れ 有効な状態にします。 「ActiveXコントロールとプラグインの実行」 「スクリプトを実行しても安全だとマークされていないActiveXコントロールの初期化とスクリプトの実行」 「スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールのスクリプトの実行」 「署名済みActiveXコントロールのダウンロード」 「未署名のActiveXコントロールのダウンロード」 以上の項目にチェックを入れます。 「 OK 」 ボタンをクリックします。 ↑の作業はしたのですが 特に変化もなく困っています! いい方法ないでしょうか?

バッテリー診断
このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのバッテリー診断について知りたいです。
  • WIN11 PROで使用しているノートパソコンのバッテリーを診断する方法を教えてください。
  • バッテリ・リフレッシュ&診断ツールをインストールしたいです。
回答を見る