• ベストアンサー

慢性色素性紫斑

慢性色素性紫斑病と言われました。又怖い病気ではないが厄介な病気と言われましたが?詳しい治療の仕方教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

割りと詳しかったのは下記のサイトの説明ですね。皮膚科に行ってみてください。 http://health.goo.ne.jp/medical/search/10O40400.html

kuroyan58
質問者

お礼

ありがとうございました。根気よく治療に励みます。