• 締切済み

調査書の内容(資格取得の月)

高校を卒業して数年経つのですが、専門学校を受験します。 その専門学校の願書に資格を書くところがあります。 高校生の時に、全商英検1級と、日私英検2級に合格したのですが いったい何月に合格したのかおぼえていません。 確か、調査書に資格を書くところがあったような気がするのですが 調査書には、何月に合格と書いてあるのでしょうか? 願書と調査書で日にちがずれていたら印象が悪い気がするのですが・・・。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

調査書を見ないとわかりません。高校に確認してください。

naganaganaga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。