• ベストアンサー

「誕生日大全」を読んだ方にアンケート!

1.性格・仕事・恋愛などの、説明のところ、当たってる気がしましたか? 2.恋人・友人・運命の人のところに、実際の恋人・友人等の誕生日がありましたか? 3.ライバルの誕生日のところに、ライバルの誕生日ありましたか? 4.ソウルメイトの誕生日、どんな人の誕生日が載ってますか? (私の場合は、1外れている感じ、2無し、3わからない 4知ってる人の誕生日が載っていない。。というわけで、ガッカリしているところです。。母のライバルが祖母になってたのには笑えましたが^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

本屋で立ち読みした程度ですが・・・ どちらかと言えば「占い系」だと思ったので >あたるも八卦外れるのも八卦 だと思います 1・微妙 2~4・なし です

zoo-zoo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mutsuki1
回答No.2

1.う~~ん、どうでしょう? 2.ひとりだけありました(自分のところにではなく、相手のところに) 3.ありませんでした 4.思い当たる人がいませんでした

zoo-zoo
質問者

お礼

ありがとうございました