• ベストアンサー

旧型bBのプラグ交換について

旧型bB(NCP30)のプラグ交換をしようと思うのですが、プラグレンチのソケットは何mmの大きさのものを使えばよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furo522
回答No.2

ですからBKR5EYA-11は16って書いてあるボックスで合いますよでも磁石が付いている専用工具で無いと駄目かな。

zuyuki
質問者

お礼

すいません。16mmと書いていただいてあったのを見落としておりました。 参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• furo522
回答No.1
zuyuki
質問者

補足

ありがとうございます。 知りたいのは電極の太さではなく、ソケットの大きさでした。