• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一番安い旅行会社

今度、北海道に旅行しに行く予定のものです。 JTBで予約しようと思っているのですが、携帯サイトでJTBより 安く行ける会社があるという噂を聞いたのですが、そのようなサイト(会社)ってあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sin3

旅行会社の窓口ではそのブランド以外のツアーも扱っている場合が多々あります。 例えば日本旅行の支店なのにJTBとか近ツーも実は扱う事ができるんです。窓口で○○方面をできるだけ安く。。と相談するといろいろ教えてくれます。 西武系の旅行代理店の窓口だといろんな会社のパンフレットが揃ってます。 それらから行きたいコースを決めたらば、さらに安くする方法としてクレジッドカードのトラベルサービスを経由すると3%~5%割引されます。 クレジッドカードによっても同じものが3%OFFだったり、5%だったりといろいろですので、保有のクレジットカードをご確認ください。 また、クレジットカード払いだと旅行中の怪我を保証してくれる旅行保険を自動付帯してくれている場合もあるのでお得です。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • HEATE

他の旅行会社でもいいなら、(安ければいいなら) 今度、休みの日にでも旅行会社めぐりをしてみてください。 そしてパンフレットを貰ってきて仔細に見てください。 そうとしか言い様がありません。 JTBで予約と決めているのなら、どこの店で申し込んでも 同一料金でしょうし、サイトならその表示価格かと思います。