• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

内田春菊の「写真集」??

  • 質問No.277226
  • 閲覧数1590
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (197/313)

「私たちは繁殖している4」をお読みになった方であれば話は早いのですが、
この漫画に出てくる中で「旦那さん(貴山侑哉氏)と、妊娠中に撮影した」とゆう写真を、見たいのですがどう検索しても見つからないのでご存知の方おねがいします。

また、彼女はわりときわどい(アンダーノーカット・排尿(模擬)シーン等)撮影をいくつかこなされてるのをネット上でみたのですが、それらの画像の根源もきになるところです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (11/23)

↓ちょうど、このような物があります。
ご覧あれ。
お礼コメント
kouyama

お礼率 62% (197/313)

わーおっと。
ありがとうございます(*_*)
投稿日時:2002/05/27 21:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (756/1695)

> あなたも妊婦写真を撮ろう―『私たちは繁殖している』うらばなし
> 内田 春菊 (著)、小暮徹、撮影による、著者の妊婦写真も収録
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4891945443
お礼コメント
kouyama

お礼率 62% (197/313)

ありがとうございます♪
投稿日時:2002/05/27 21:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (7/36)

私たちは繁殖している4巻で撮影していたのは「内田金玉」(ウチダキンギョク)
という本に掲載されていましたよ。
本屋さんでフツーに売っている本です。
お礼コメント
kouyama

お礼率 62% (197/313)

おかげさまで買ってこれました。ありがとうございます。
投稿日時:2002/05/27 21:52