• 締切済み

gooidメモリー

gooidメモリーをpcから削除したい。

noname#25231

みんなの回答

• Oldgon
回答No.3

No1です。 何かが原因でアンイストール情報が壊れたのかもしれませんね。 もう一度gooidメモリーを同じ場所にインストールしてから アンイストールはできませんか。 あとはフリーソフトで強制アンイストールがありますが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html
  • violet430
回答No.2
質問者

補足

有難うございます。 パソコン操作で悩みの日々を送っており、挙句の果てには30分数千円のコストをかけることの連続でしたが、こんな身近に解決の方法があるとは知りませんでした。 俄然元気が出てきました。 ところで、gooidメモリで困っています。 有料でもOKですが、パソコンから完全に追放する方法をわかりやすくご教示下さい。

• Oldgon
回答No.1

gooidメモリーのヘルプに方法が記載されていますが、通常のアプリと同じです。 >Windowsのコントロールパネルにある[プログラムの追加と削除]から行ってください。 >Windows2000またはXPをご利用の場合は、管理者権限(Administrator)にて行ってください。

質問者

お礼

有難うございます。 コントロールパネルから削除できませんが、頑張ってみます。