-PR-
解決済み

バカ田大学

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27707
  • 閲覧数262
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (340/557)

バカ田大学校歌によると「ワセダの隣」だそうですが、
実際早稲田の隣には何があるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 55% (148/265)

北には都電早稲田駅、東には大隈庭園と大隈講堂、北東には都営早稲田アパートや西早稲田保育園、リーガロイヤルホテル早稲田(これは隣よりは少し遠いか)、南には宝泉寺、西には東京三菱銀行西早稲田支店などでしょうか。
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

ありがとうございます。
さすがに、そんな名前の予備校とかはないですね。
投稿日時 - 2001-01-13 17:05:59
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

地図は見たんですが、細かい情報が無かったもので。
投稿日時 - 2001-01-13 17:02:15