• 締切済み

webの英語翻訳について

英語サイトの翻訳についてです。 お世話になっております。 アメリカのサイトを閲覧する為に、yahooの翻訳機能を使用していますが、どうも、変換された日本語がぎこちなく、意味が不明な点が難点です。 そこで、あまり違和感がなく、翻訳できるものってあるのでしょうか。 やはり、店舗で有料の翻訳ソフトでないと無理でしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

NECの個人向けパソコンにプリインストールされているCROSSROADは良いですよ。購入もできます。 http://www.nec.co.jp/middle/meshplus/SEIHINV3.html

tensi40
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 御解答ありがとうございます。