• 締切済み

アキレス腱を切ってしまって大変です

友達がバレーをやっていてジャンプした際にアキレス腱を切って しまったそうです。 どこかアキレス腱の治療(手術)で良い病院しりませんか? ちなみに、友達は東京に住んでいます。 また、切れた場合はどんな治療をするのですか? リハビリあるいは治療期間はどれくらいかかりますか? 手術しなくてもいいと医師から言われているらしいのですが 今は昔と違うのでしょうか? 担当されている医師の方あるいは詳しい方よりのお答え お願いします。

• 病気

みんなの回答

• sirowan777
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/kiz/aki3-tiryo.htm
1192nippon
質問者

お礼

ありがとうございます。 m(__)m