• ベストアンサー

出産祝いに喜ばれるもの

aco20の回答

• ベストアンサー
  • aco20
回答No.2

6月生まれのお子さんだったら60cmか70cmで カバーオールはいかがでしょう? 汗をかく時期で洗い替えもたくさん必要でしょうし きっと喜ばれるのではないでしょうか? もしくは、書かれているとおり 以降の秋~冬にかけて着られる少し大きめのものを あげても喜ばれるかもしれませんね。 私はわりとすぐに着られる60~70のカバーオールを もらってすごく重宝しました!

rosarium
質問者

お礼

カバーオールでしたら、生まれてすぐに使えるサイズが良いということですね(^^) 6月ですと、長袖・長ズボンでいいでしょうか?それとも、半袖でしょうか?