• ベストアンサー

バッグのブランド(表地は黒のナイロン、裏地はオレンジ)

バックのブランドを探してます。 表地は黒のナイロンで、しわしわ感があります。裏地はオレンジです。  ボストンバック風のそのようなバッグを持っている持っている人がいたのですが、電車の中で、サラリーマンの通勤バックサイズで、同じようなバッグがあったので、割と有名なバッグなのかなと思ったところです。  ご存じの方や心当たりのおありの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

• YomTM
  • お礼率39% (259/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perusha
回答No.2

1番の方も仰ってますが、吉田カバン、PORTERじゃないですか? サイト添付します。ご確認ください。 通販ZOZOTOWN  http://zozo.jp/_news/1691/1691.html 吉田カバン http://www.yoshidakaban.com/

その他の回答 (1)

• slowdown
回答No.1

ポーターのバックじゃないかな?と チラッと思いました。 私もボストン風で、黒で中がオレンジ、持っているので・・。