• ベストアンサー

Microsoft Outlook ですが

昨年後半に新しく、NEC LL750GD を購入しましたが、今迄無かった上記の電子メールソフトが有ります。之を使おうと思いましたが、連絡先を入れ様としましたが、ヘルプを見ても良く判りません。何方か教えて下さい。今迄のOEと違って居て、どうにも成りません。名前とメールアドレスだけで良いのです。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ここらあたりを参考に情報検索してみて下さい http://support.microsoft.com/kb/881352/ja

keeyo4310
質問者

お礼

violetさん 度々のご教授有難う御座います。新しいPCで、使い方が判らす困っていました。之で良く判りました。感謝致します。

その他の回答 (1)

• ryu1207
回答No.1

新規作成 ▼ 連絡先 で登録できますが?。。。

keeyo4310
質問者

補足

ryu1207 さん 早速のご教授感謝致します。連絡先は何とか入れましたが、OEでは、メール作成→宛先(ここで連絡先をクリック)→OKでしたが、之では出来ません。後はどの様に?ご面倒でしょうが、お願い致します。