• 締切済み

15分程度に編集された、放送劇のテープ(中学教育用)を入手したい

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.2

すみません、うっかりしてました。 「沈黙の艦隊」は、私エアチェックしかしていないので、CMで一回切れ ますが、考えてみればCDにCMはありませんね。(爆) 同じく「雑想ノート」もON AIRは30分番組ですが、CD化されていたと してもCDにCMはありませんね。(大汗) それこそ編集は放送委員に外注ですか。(笑) ところで、教材化するにあたっての権利関係は私は良く解らないので JASRAC辺りに聞いてみると良いんでしょうか?媒体がCDだし…… (音楽じゃないから余計よく解りません。^^;)