• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CMで使われた海に浮かぶコテージの場所を教えてください。

以前、DCカードのCMで中井貴一が出ていて、東南アジアらしい場所で陸から延びる長い桟橋のさきにコテージあってそこでくつろいでいるような内容のCMがあったのですが、とてもきれいで印象に残っています。どこかの島のような感じがしましたがどなたかあの場所がどこかわかる方いませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数334
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考サイト見ました。やはりそんなに注目度が高いCMだったのですね!私もいつか行って見たい!と心に焼きついた景色でしたが、あまりにもきれいで本当にあるのか疑わしかったくらいです。モルディブ中毒、判る気がします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 モルディブのオルヴェリ・ビーチ&スパ・リゾートだと思います。

参考URL:
http://www.olhuveli.com/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ホテルのHP見ました。写真はまさにあのCMの中の場所。美しくてため息が出ます。ここにいけるように検討してみます。ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

CM放映当時の質問がありました。 コテージはオルベリ・ビーチ&スパ・リゾート。 桟橋はディグフィノールアイランド&ヴリガンドゥフラだそうです。 残念ながらDCカードのサイトからはCM情報がなくなっているようですが、参考になれば幸いです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1389172

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

調べていただいてありがとうございます。本当にこんなところがあったのですね、写真で見るだけでため息が出ます。実際にいけるように検討してみます。