• 締切済み

Yahoo!オークションの検索方法

みなさん、こんにちは Yahoo!オークション の件です。 検索オプションで「キーワードを含めない」にキーワードを入れてもうまく検索できません 例えば 「ジャンク」を入力してもジャンクが含まれた商品が検索されてしまいます。 どのようにしたら良いでしょうか ? よろしくお願いします。

みんなの回答

• neoei
回答No.1

検索オプションをいじるまでもなく、「-ジャンク」のように含めたくないキーワードの前にハイフンをつければ良いです。 ちなみにYahoo!ショッピングでもこの方法は使えます。

BABA4912
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます