• 締切済み

電源が突然入らなくなってしまいました

富士通のFMV/DESKPOWER/L21Dを3年程使用しています。毎日使っていますが、ある日突然電源が入らなくなってしまいました。前日も使用していましたが、何も調子悪いところはなく、通常の操作でシャットダウンしました。 本体と一体型のPCでキーボードはワイヤレスです。 PCが全く反応しなく困ってます。 分かる方、お手数ですが教えて下さい。

みんなの回答

• kouji741
回答No.3

電源ユニットの故障じゃないですか? 

• koozou
回答No.2

パソコン本体の電源ボタンを押しても、反応が無いって事でいいですか? キーボードの電源スイッチを押しても電源が入らないって事ではないですよね? この場合ワイヤレスキーボードの電池が切れたorキーボードの故障だったりするわけなんですが…

• sshiina
回答No.1

こん**は  本体とモニターのコンセントは抜けていませんか?  本体側もコンセント側も延長している場合、継ぎ目も抜けていませんか?  1度抜いて差し込んでみましょう。  それでも電源が入らないのなら、メーカーやショップに電話をして修理の手続きをしましょう。