• ベストアンサー
  • 困ってます

【恋人】アルファベットA~Z

  • 質問No.2766082
  • 閲覧数2679
  • ありがとう数18
  • 回答数2

お礼率 70% (17/24)

よく恋人とAまでいったとかBまではできなかったと聞くのですが、
AとかBとかってどういう意味ですか?またA~Zまであるのですか?
あるのでしたらすべての意味を教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 11% (11/96)

Aがキッス
Bがペッティング(愛撫)
Cがセックス
です。ABCというのは物事の基本という意味で使います。
Dが形的かCの次ということか判りませんが妊娠です。
C以降は、面白がってつけている地域もたくさんあります。
お礼コメント
kenken66

お礼率 70% (17/24)

回答ありがとうございます。
Bがペッティングですか~なるほどBはベットイン説と愛撫説があることがわかりました。地域によっても多少かわるんですね。
投稿日時:2007/02/19 16:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (166/651)

A:キス、B:ベッドイン、C:SEX、D:妊娠
くらいまでは聞いたことがありますがそのあとはわかりません。
以前Gくらいまではあるような事を聞いたこともあるのですが・・・?
お礼コメント
kenken66

お礼率 70% (17/24)

回答ありがとうございます。
なるほどこういう意味だったのか。。。
A~Dまでと案外少ないのですね。
でももしかしたら残りのアルファベットにも
意味があるかもしれないんですね。
投稿日時:2007/02/19 16:09