• 締切済み

ナンバーズにあたる方法

ナンバーズはよくあたると聞くのですが、そんなにあたるのでしょうか? あたりやすい方法や儲かる方法なんてあるのでしょうか? やはりデータをとって考えるのでしょうか? 必勝法などがありましたら教えてください。 でも、こういうのって他言無用なのかも・・・。

みんなの回答

• O-TAKA
回答No.1

私の経験から言いますと、当たり易い方法や儲かる方法はない という結論です。 実は私もデータをとって買ったことがありましたが、まったく当たり ませんでした。それに反して友人は、自分の電話番号だ、娘の 誕生日だという数字で当てていました。偶然としか思えません。 ナンバーズの良いところは自分の好きな数字が選択できるという ことで、外れても半分?納得できることではないでしょうか? 但し、データをとって買う方法は、長~~い目でみれば確率的に は少しは高いのでは?でも一生買いつづけて少しだけ多くても、 あまり喜べませんよネ。