-PR-
解決済み

ティファニーのお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27653
  • 閲覧数79
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

ティファニーのお店って横浜周辺だとどこにありますか??教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

桜木町のランドマークプラザ一階にありますよ。ハンティングワールドの向いくらいだったかな。横浜駅にはないような気がします。あと少し遠くなると相模大野の伊勢丹かな。
お礼コメント
naminami

お礼率 90% (9/10)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-01-15 13:45:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

桜木町・ランドマークタワーにあったような..??
お礼コメント
naminami

お礼率 90% (9/10)

インターネットでランドマークを調べてみたらありました!!
どうもありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-01-13 14:49:45


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

三越横浜店と
三越ランドマークプラザにあります。
お礼コメント
naminami

お礼率 90% (9/10)

ありがとうございます。
さっそく行ってみます!!
投稿日時 - 2001-01-15 13:46:09