• 締切済み

WIN98の購入について

cricketの回答

• cricket
回答No.3

情報の収集は大切ですが、一番大切なのは理屈じゃない勇気です。 何でも試してみたらよろしい。 どうせマイクロソフトの商品。バグとエラーの集合物です。 何を買ったとしても自分で対策を探し回ることに変わりはありません。

kiriko
質問者

補足

キリコと申します。回答ありがとうございました。 なんだか教訓めいてますね。 結局WIN98を購入したのですが、サポート受けられないということを 店員さんにしつこく言われたので、何とか自分で頑張ろうと思います。