鬱病で高校中退、大学受験

以前質問させていただきましたが違う質問なので また新しいスレ立てさせていただきました。 私は去年の4月に鬱病を発病し...

akira-45 さんからの 回答

• 2007/02/19 03:26
  • 回答No.1
akira-45

気持ちの強い方で行きましょう。なので(1)です。
お礼コメント
aiueo000

お礼率 71% (15/21)

ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時:2007/02/19 17:28
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。