• ベストアンサー

200~300万画素デジカメは今、買いですか、待ちですか?

kaitourupanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

使用目的がスナップ写真であれば、旧型の安いのを購入すればよいと思います HPに使うのに余り容量が大きい画像では困るので10KBくらいに加工していますが 38万画素のデジカメで十分間に合っています 今度、携帯にカメラがついたのが出ましたが11万画素とかだと思います それでもスナップ写真をやり取りできますから余りこだわらないほうが よいのではないでしょうか それより今使いやすいのを早く手に入れて楽しんだほうがよいと思います

kunichan
質問者

お礼

それより今使いやすいのを早く手に入れて楽しんだほうがよいと思います ・・・というところが的を得てますね。 そうします。 あまり欲張ると決まらないですものね。 ありがとうございました。