• 締切済み

SONYのネットワークウォークマンを使ってます

昨年12月にSONYのW.Walkman「NW-HD2」を9800円で新品で購入しました。 かなり前の製品だったのでだいぶ値が下がっていましたが保障は1年間あります。 今日SonicStageを3.4からアップデートしてSonicStageCP4.3にしたのですが、本体が認識されなくなりました。 エクスプローラーでは認識されているようですが(リブーバブルディスクIという表示があるので)、SonicStageにはAtracHDDの表示がなく転送ができません。 先日まで問題なく使用できていました。 誰か解る方いらっしゃらないでしょうか?買って1ヶ月でソニータイマーが来てしまったのでしょうか。すごく不安です。修理に出す以外には方法はありませんでしょうか。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#216885
noname#216885
回答No.1

ソニーのサポートページ(参考URL)にはSonicStageをいったんアンインストールして再インストールしてみると書いてありますね。 ダメもとでお試しください。

参考URL:
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?010551

関連するQ&A

専門家に質問してみよう