• ベストアンサー

ウインドーズアップデート

いつもお世話になっています。 ウインドーズのアップデート中にハードディスクが一杯になり、残りの分がインストールできないのですが、こういう場合過去のアップデート分を、アンインストールしてもコンピューウターに支障は、無いのでしょうか?ちなみにハードディスクは、4ギガです。この疑問解決にご協力くださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekotaru
回答No.1

過去のアップデートをアンインストール(削除)すると、アップデートの意味がありません。なんとか空き容量を作って(いらないものを退避か削除)して空き容量を作ってください。

maccha12
質問者

お礼

お返事有難うございます。