• ベストアンサー

1歳の子供と行ける露天風呂付き客室のある旅館・ホテルを教えてください。(熱海・沼津・伊豆・伊東方面)

今週金曜に休みがとれたので旅行に行きたいと思ってます。 色々と自分で検索しましたが、なかなかいいところが見つかりません。 条件としては、 ・熱海・沼津・伊豆・伊東方面 ・一泊2食付き大人2名幼児1名(食事・寝具なし) ・予算は五万円程度 ・露天風呂がついている部屋を希望 ・食事は部屋食または個室希望 ・朝食はバイキングでないほうがいい ・出来れば調乳用ポットがある ・赤ちゃん連れを歓迎ししてくれる です。 これにぴったり当てはまらなくてもいいです。 いい旅館等ありましたら教えてください。 また、こういう条件で検索出来るサイト等ありましたら知りたいです。 子供と今まで旅行したことがないので、どんな風になるのか想像できないのも不安です。 赤ちゃん連れで旅行したことがある方の経験談もお聞かせいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.3

このへんは条件にちかいのでは。  http://www.yumiduki.com/  http://www.kosyunka.com/  http://www8.ocn.ne.jp/~nagisa/  http://www.hotelmiyabi.com/food/food.html#01 幼児もOKですが、空いているかどうかわ分かりません。 このサイトで、温泉地からの検索の一番左の列で伊豆の各温泉毎に検索することができます。実際の検索はじゃらんです。  (1)宿泊日欄でクリックして宿泊日を入れる。  (2)子供欄に「幼児(食事・布団なし)」に1名を入れる  (3)1泊予算に総額の上限および下限を入れる  (4)こだわり欄に「露天風呂付き客室」を入れる。ここで「部屋で夕食」を入れると殆どヒットしません。  (5)再検索する  http://www2.odn.ne.jp/w-wood/izunoyado.htm

rakya0323
質問者

お礼

たくさん候補をあげていただいて感謝いたします。 HP見てみましたが、どこも素敵なところですね(^_^) 確かに空いているかが問題ですが、今回は無理としても幼児OKならばこの先利用できますね。嬉しいです。 教えて頂いたサイトは伊豆の旅館を網羅してそうですね。 じっくりとみてみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • pusansan
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

行き先はぜんぜん参考になりませんが、私も娘の1歳の誕生日のお祝いに温泉に行ってきました。(石川県の山代温泉です)あらかじめ 誕生日の記念ということで、ケーキを注文し(有料でしたが・・・)お部屋にポット、子供用の寝具、浴衣、空気清浄機、お風呂用のベビーチェアーを用意してもらっていました。仲居さんもすべての人が声を掛けていてくれて、ある意味子供がアイドル状態でした。お風呂も部屋の露天風呂で、少々お湯が熱かったですが、少しずつお湯を掛けて慣らしていき一緒に入ることが出来ました。お部屋は和室で、家と違い広いので、部屋の隅から隅まではいはいをしていました。子供のペースでこちらも行動しないと行けませんが、家とは違う生活なので、じっくり子供と遊んであげてください。私の娘は1歳ですが、もう東と西の2大テーマパークを制覇しました。我が家はうろちょろさせすぎですかね・・・。経験なので参考にならなくてすいません。だからrakya0323さん、全く不安になることはないと思いますよ。

rakya0323
質問者

お礼

経験談嬉しいです! なんせ子供が産まれてから初めて旅行するので、ビビってます(^_^;) >私の娘は1歳ですが、もう東と西の2大テーマパークを制覇しました。 おぉ~すごい。 私の夢は家族で東のテーマパークに行って、パーク内のホテルに泊まることです(ちっちゃい?) 今回は温泉ですがいずれ行きたいと思ってます。 大変参考になりました。 回答ありがとうございました。

  • pikocyan
  • ベストアンサー率39% (69/174)
回答No.2

お手伝いできれば…と思い、調べてみましたが、なかなか厳しいですね。検索のヒントとして、 JTB⇒旅館・ホテル予約⇒(ページ中程左側)露天風呂付客室⇒条件指定 と進めると、お子様連れ可の指定ができます。先程見た所、いくつか空きがありましたのでチェックしてみてください。

参考URL:
http://www.jtb.co.jp
rakya0323
質問者

お礼

>お手伝いできれば…と思い、調べてみましたが、なかなか厳しいですね。 わざわざ調べて頂いて感謝いたします。 JTBにも検索できるところあったのですね。知りませんでした。 私は一休と楽天トラベルくらいしか使ったことなかったので。 少しヒットしました(^_^) 子連れ指定が出来るのがありがたいです。 色々探して、いいなぁと思っても 「お子様連れはご宿泊できません」と書いてある所もあったりなので。 主人と相談して決めたいと思います。 宿泊場所がきまらないまま金曜になる、ってことは避けられそうです。 回答ありがとうございました。

  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.1

http://www.jalan.net/ じゃらんnetで、いろいろ条件を入れて検索してみてはいかがでしょうか。 すでに1週間切っているので、あまりヒットしないみたいです。 また、休前日+露天風呂付きで5万円だと、難しいですね。

rakya0323
質問者

お礼

検索して頂いたのですね。 感謝いたします。 確かにもう間近ですし、露天風呂付きで5万は難しいですよね(^_^;) なかなか旅行しないので相場も良く分かってません。 たまに良さそうな所のお値段みてビックリしてます。 もう少し探して見ます 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 伊豆(熱海、伊東)のホテルについて

    こんにちは。 今回、初めて伊豆方面に一泊旅行しようと思うのですが、伊豆と言っても熱海に伊東、下田も有名みたいで、初心者はどこに行けばいいのか悩んでいます。こちらのサイトで調べていて、熱海とかは海の幸も山の幸も楽しめるので素泊まりで泊まって居酒屋で食事するというパターンを知りました。私の旅行の楽しみのトップは食ですし食事はご飯とおかず、では無くお酒とおかず、というタイプなので是非このパターンで行こう!と思うのですが、宿を検索しても素泊まりというのがヒットしなくて・・・。温泉で有名な所に来ているのにビジネスホテルとかで普通のお湯に浸かるのも悲しいし、温泉があるけど素泊まり出来るホテルをご存知の方はおられるでしょうか?もしくはヒントになるサイトでも結構です。 あと一つ、居酒屋なのですがホテルから近い所にある環境というと、やはり駅前とかになりますでしょうか?そうだとすると駅前から温泉街が広がっている街は熱海、伊東、下田だと、どこがベストなのでしょうか。ホテルの近くに居酒屋があって、素泊まりが出来るホテルがある土地、両方揃えば嬉しいのですが・・・(^^;) アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 熱海・伊東のおすすめ旅館を教えてください

    来週末旅行に行くので 熱海・伊東の温泉旅館を探しています。 条件としては 1.貸切露天があること。 2.電車の駅から近いこと。 3.価格が安いこと。 です。 おすすめの旅館があったらよろしくお願いします。 「近くの観光」はとくにしないつもりです。 東京に遊びに行ってその帰りに伊豆・伊東あたりで一泊という予定なので。 「ここに泊まったけれどよかった」という経験談が一番うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 熱海で貸切露天風呂のある旅館を教えてください

    今月末ぐらいに恋人と熱海に旅行に行こうと思っています。 検索してみたのですが数が多すぎて絞りきれないため、 部屋に恋人と二人で入れる貸切露天風呂のあるオススメの旅館を教えてください。 値段は2万ぐらいで、部屋や露天風呂から富士山が見えると嬉しいです。 あと免許は持っているのですが、もう数年運転していないため交通の便が良かったり、送迎があるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 露天風呂付き客室がある旅館(関東周辺)

    こんにちは。 8月の第二週平日に旦那の誕生日サプライズに 露天風呂付き客室の旅館を探しております。 東京から車で2時間以内で、いつも伊豆や熱海方面はよく行くので それ以外でおすすめの旅館があればおしえてください。 予算は一人3万以内です。 わがままをいえば、すべて部屋食、チェックアウト11時以降が希望です。 実は、那須の「なか田」決めたのですが http://www.onyado-nakada.com/ 満室だったのです。。。 (メゾネットタイプ、部屋食、チェックアウト12時) ここのようにお部屋も素敵でお料理も美味しい所を希望しています。 よろしくお願いします。

  • 熱海の露天風呂付客室の宿でお薦めを

    12月25日(日)に家内と二人で熱海に1泊したいのですが、次の条件に近いやホテルまたは旅館はどこでしょうか。ご存知の方は是非アドバイスお願いします。東京から新幹線で参ります。 1.予算2人で4万円以内(2食付) 2.部屋が露天風呂付きの和室 3.露天付きでない場合は貸切露天風呂があること 以上、よろしくお願いします。

  • 3月下旬(平日)の伊豆旅行で露天風呂付き客室に泊まりたい!

    3月の下旬(平日)に彼と2人で伊豆旅行を考えています。伊豆方面への旅行は初めてです。そこで宿を探しているのですが以下の条件が揃う旅館やホテルを御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? (1)料金が1人2万円以下 (2)客室露天風呂付き部屋 (3)部屋で食事ができる かなり厳しい条件だとは思いますが、平日と言うことで何とかならないでしょか?もしもありましたら教えてください!

  • 高山で露天風呂つき客室で部屋食のある宿泊施設

    高山で部屋に露天風呂が付いて且つ食事が部屋食という施設ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ネットで見る限り部屋にお風呂が付いている施設はあるのですが部屋食ではありませんでした。どなたか行った事がある、もしくは地元で知っているという方がいらっしゃったら教えて頂けませんでしょうか。 実は祖父が病を患い、細菌による感染に対して免疫が落ちており共同のお風呂には入れません。また体力も落ちている為になるべく部屋食がいいのです。本人も最後の旅行になるといっていますし、家族としてもなんとか希望を叶えてあげたいのです。 どうかご存知の方がいらっしゃいましたらどんな事でも結構ですので教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 伊豆、熱海方面へ団体旅行。どこか検索比較便利なサイト無い?

    伊豆、熱海方面へ10~20名で温泉旅行したいのですが、お得なプランや条件検索,比較検討などができるサイトなど無いでしょうか? 現在の条件は ・タトゥーあっても温泉入れる宿 ・卓球台が有る ・できたら露天有り ・24時間入れる ・なるべく安く 交通もバス、電車どちらがお得なのか知りたいです。バス代込みだったりするものもあるのでしょうか?

  • 伊豆で部屋に露天風呂付きの宿を必死で探しています。

    父が突然「9月中の土曜日に泊まりで伊豆の温泉に行こう」 と言い出し、そんなことを言うような父ではないので この機会に行っておきたいと思い必死に探しましたが なかなか条件に当てはまる宿泊施設が見当たりません。 下記の条件に当てはまる宿(ホテル)をご存じに方は 是非教えて下さい!! (1)乳児(1歳)OK (2)1名¥25000以内(大人5名、乳児1名) (3)部屋に露天風呂が付いている (4)外観・部屋などがキレイ (2)がかなりポイントになっています。 自分で言うのもなんですが、¥25000だと中途半端な 金額のようです。しかし、父が出してくれる手前 増額してとは言えませんでした。 (4)は掃除が行き届いているのはもちろんですが 希望としては思いっきり和室・思いっきり洋室ではなく モダン和室や和洋室のような雰囲気が好みのようです。 開放感がある感じですとなおいいです。 伊豆でしたら伊豆高原、中伊豆などどこでも構いません。 とても無謀な質問かもしれませんが 私だけの検索ですとすでに限界ですので ヒントだけでもいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 下田と伊豆で、バイキングと露天風呂がある宿泊施設

    こんばんは、いつもお世話になっております。 9月の頭に下田と伊豆あたりで彼と2泊3日の旅行を計画しています。 宿泊施設を今調べているのですが、なかなか条件にあてはまることがなく、困っております。 以下の条件でホテルにあうホテルをご存じでしたら、教えて頂きたいです。 番号順に優先度が高くなっています。 (1)露天風呂があるところ (2)朝・夕つきで、バイキング (できれば、朝・夕ともだが、どちらかだけがバイキングでも可) (3)交通手段の電車&バスからあまり遠くないところ 露天風呂があるところで調べると、ほとんどがきちんとした会席料理 になっており、希望条件のバイキングが満たされません。。 予算制限はとりあえずなしで考えていただいて結構です。 2つのホテルで、1泊ずつを予定していますので、複数の候補をみつけたいと思っています。 下田&伊豆あたりに詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_)m