• ベストアンサー

海外ツアー オンラインで予約状況を参照できるサイト

海外ツアー(ミクロネシア近辺)を検討しています。 旅行会社のサイトはいろいろあるのですが、オンラインで予約状況(飛行機、宿)を参照できるサイトを探しています。 今のところ、JTBと近ツリの2社しか見つけていません。 この2社以外で御存知のサイトがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカの検索サイトですが、格安でいいものが見つかります。そちらのサイトご紹介しますね。 ホテルも、写真付きの所が殆どですので、よくわかると思います。 飛行機も、ホテルもレンタカーも日本のサイトと同じように探せます。 値段は日本のサイトより断然安いです。 そのかわり英語ですが。

参考URL:
hotels.com,http://www.orbitz.com/
mal_dive
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。