• ベストアンサー

海外ツアー オンラインで予約状況を参照できるサイト

海外ツアー(ミクロネシア近辺)を検討しています。 旅行会社のサイトはいろいろあるのですが、オンラインで予約状況(飛行機、宿)を参照できるサイトを探しています。 今のところ、JTBと近ツリの2社しか見つけていません。 この2社以外で御存知のサイトがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アメリカの検索サイトですが、格安でいいものが見つかります。そちらのサイトご紹介しますね。 ホテルも、写真付きの所が殆どですので、よくわかると思います。 飛行機も、ホテルもレンタカーも日本のサイトと同じように探せます。 値段は日本のサイトより断然安いです。 そのかわり英語ですが。

参考URL:
hotels.com,http://www.orbitz.com/
mal_dive
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旅行会社ごとにツアーの予約状況が異なるのは何故?

    旅行会社が企画する海外旅行ツアーへの参加を考えています。 JTBや近畿日本ツーリストなどが企画する年末年始のツアーは、webで見るとどれもすでに予約がいっぱいという感じです。しかしH.I.S. のサイトを見ると、まだいろいろ予約可能なツアーがあるように見えます。 単純に私の探しかたやwebの見方が間違っているのかもしれませんが、旅行代理店によって予約状況に差がある原因は何でしょうか? 料金とは思えないのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 海外ホテル予約サイトの空き状況って

    海外ホテル予約サイトは、 サイトによって空きがあったりなかったりですが、 これは (1)各サイトがそれぞれ部屋を事前確保しているという事でしょうか。 (○○ホテル全15部屋に対して、A社は10部屋、B社は5部屋確保している等) (2)それとも、全てがオンラインでつながっており、 ○○ホテル全15部屋に対して、A社B社も事前確保しておらず、 予約があった際にA社が1部屋契約→残数14部屋をA社B社で競い合う みたいな形でしょうか。 この度、ホテルトラベルドットコムというサイトより、 海外ホテル予約をしました。 12/29の予約ですが、観光地であることと時期的にも 目的地近辺のホテルは全てといっていいほど空きが無く、 もちろんお目当てのホテルも、ホテル公式HPでも満室、 他のどの予約サイトでも満室でした。が、 hotel travel.comでは、そのホテルの2種類の部屋に「空室」表示が出たので 予約完了まで手続きをしました。 その後「ご予約は下記の通り確約されました」という予約確約書が メールで送られてきました。 その後、同サイトより、同ホテル同日付で空室検索をしたところ まだ2種類の部屋に「空室」表示がありました。 という事は、このピーク自体にも関わらず、 どのサイトも満室、ホテル側HPでも満室なのに ここでは3部屋以上の空きがあるという事になりますよね。 そこで不安になってしまいました。 本当に空きがあったのか、 ホテルに着いて予約が取れていないという事はないのか。。。 このような事がありえるのか、海外ホテル予約サイトのシステム等、 またホテルトラベルドットコムの信頼性についても 教えていただけますと幸いです。

  • 海外ツアーの飛行機の調整

    今度、知人と2人でニューヨークへ行きます。 安いツアーを利用する予定なのですが、 一人はツアーどおり帰国、私はそのまま別の宿へ移動し、数日滞在したいのですが 帰りの飛行機の日付だけ変更するのは基本的に無理なのでしょうか? ある旅行会社で相談したところ、ツアーでは無理なので、飛行機と宿をオリジナルで組み合わせることになるとのこと。 しかし、宿・飛行機を別で取ると高くなってしまいます…。 変更できないのであれば、帰り便をなしにしてもらったり、 その便に乗らないということはできるのでしょうか? あと、ツインがよいのですが海外のホテルはダブルかツインが当日にならないと分からないのでしょうか?

  • オンライン予約のプランを旅行会社の店頭でしてもらえますか?

    国内旅行で泊まる宿を近畿日本ツーリストで予約しようとおもっています。 ですが、店頭に置いてあるパンフレットよりツーリストのサイトで見つけた「宿とるオンライン」の方が宿泊料金が格別に安いのでそちらで予約したいのですが、インターネット掲載のみのプランは店頭では予約してもらえないのでしょうか?店頭で予約を取ってもらえるのはパンフレットに載っているプランのみでしょうか? あと、宿+バスor電車or飛行機の乗車予約もしてもらいたいのですが、店頭で予約可能でしょうか?

  • 国内ツアー(飛行機+ホテル)の仮予約について

    国内ツアー(飛行機+ホテル)の仮予約について 1ヶ月ほど前、ネット上の旅行代理店A社に飛行機とホテルがセットになったツアーを予約しました。 現在は仮予約という形で手付金も発券もされていません。 来週までに全額を払って発券することになり、キャンセル料もその時点からかかるという説明でした。 現在、再度をツアーを探しましたところ、別の旅行代理店B社でより条件の良いツアーが出てきたため、 B社に問い合わせをしてみたいと思っております。 飛行機は同じJAL利用、便もA社で予約したときと同じものを希望することになるのですが、 問い合わせや仮予約に進んだ場合に、A社ですでに仮予約済みであることが問題になるのでしょうか? 必ずA社をキャンセルした上でB社にお願いしないと予約は取れないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 旅行予約サイトのエクスペディア

    ニューヨークへの旅行を、計画中です。 旅行会社のツアーを比較するサイトを見ています。 あわせて、エクスペディアで、飛行機とホテルのセット予約することも検討しています。 エクスペディアで予約したことは、まだありません。 メリット、デメリット、それから注意点を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ツアー変更 予約金

    ツアーの内容変更について質問です。 HISの海外旅行をホテルと飛行機のみのツアーで申し込み予約金は入金済です。 同じHISでパンフレットが更新され同じ日程、同じホテルでより安いツアーが出たのでそちらのツアーに変更を考えています。 ツアー自体は三ヶ月くらい先でしてキャンセル料金などはかかりません。 同じ旅行会社でも一度キャンセルするので予約金は返金になりあらためて入金でしょうか? また予約金返金に振込手数料だけでなく手配手数料も引かれるとネット検索で見たのですが本当ですか? 予約の際は振込手数料の話だけでした。 回答よろしくお願いします。

  • オンライン予約について

    そういえば、飛行機や旅行など予約するときはネット予約が主流だと思いますが、オンラインで予約って便利ですか? 例えば、私たちが日常生活でよく利用するレストランや美容院、エステ、マッサージなどは電話で予約することが多いと思いますが、これがネットでオンライン予約ができるようになるとどう思いますか? ただ、電話だとその場で予約が完了となりますが、ネット予約だとリアルタイムに予約が完了しないと不安ですよね・・。 教えてください!

  • GWのツアー予約について

    いつもお世話になっております。 GWにグアムに行くのですが 去年はパンフレットが出てからの申し込みでしたので すでに満席でまったく取れませんでした。 今回は早く動こうと思い今月から探し始めております。 ひとつインターネットからある旅行会社(大手ではないです。) の予約を取ることができ 今は仮予約の状態で今月中に全額入金で正式に予約完了ということになります。 とりあえず一安心したのですが数日後に発売になるLOOK JTB のパンフレットを見ていたら同じ料金で中身が良かったため 仮契約中の旅行内容と同じ内容でJTBに予約をいれました。 今悩んでいるのはここのサイトで検索していましたら 同条件で別の会社から予約を入れるとダブルブッキングになり はねられてしまうという回答を読んだからです。 JTBのほうでもし取れれば(26日に結果がわかります。) 先に仮予約を入れた方は入金せずにすぐ解約しようと 思っていたのですが今の状態ですと すでに私の名前で飛行機ホテルなど予約が済んでいるので 予約自体できないということでしょうか? JTBが予約をかける前に仮契約のほうを解約していないと駄目ですか? または出発日や出発時間、申込者の名前などが同じでも 宿泊ホテルを変更すれば問題ないのでしょうか? できればJTBのほうで行きたいのですが 確実に取れるという保証がないため先に取れているほうを 解約しておくのもためらっております。

  • 国内パックツアーの予約について教えて下さい

    年末から年始にかけての国内旅行のパックツアーについて教えて下さい。 色々ありまして、下記のように2社で予約しています。 【A社】 ・行きの飛行機(JAL)予約済 ・ホテル予約済 ・オプションはキャンセル待ち ・帰りの飛行機は、乗継便は予約済。直行便はキャンセル待ち。 (乗継便にすると、一人2万円の追加料金がかかる) ・同じ条件だと(直行便同士の比較など)、総額が安い ・申込金支払い済 ・いつも利用している 【B社】 ・行きの飛行機(JAL)予約済(A社で予約しているのと同じ便) ・ホテル予約済(A社で予約しているのとは、別のホテル) ・オプション予約済 ・帰りの飛行機は、A社同様だったが、昨日直行便が取れたと連絡あり。 ・同じ条件だと(直行便同士の比較など)、総額が高い ・申込金はまだ支払ってない 現在、このような状況です。 本当は、どちらも直行便は取れないだろうと見越して、 総額も安く、申込金を支払っているA社にしようと思っていたのですが、 思いがけず、簡単にB社の直行便が取れたので、どちらの旅行会社にしようか迷っています。 A社の直行便が取れれば一番いいのですが、これも予測がつきません。 ここでお聞きしたいのですが、B社も申込金を支払って、 あと少しこのまま様子をみるというのはやっぱりまずいんでしょうか? (行きの飛行機が同じ便ですし…) 各旅行会社で座席を確保していると聞きましたが、違う旅行会社で予約していても、 航空会社では同一人物と分かってしまうんでしょうか? 問題があるようならば、やっぱり今の時点でB社に決めて、 A社はキャンセルした方がいいでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 写真印刷時に髪の毛や歯がオレンジ色で印刷される現象について、EP-879AR製品の利用環境における原因と対処法を解説します。
  • EP-879AR製品を使用して写真を印刷する際に、髪の毛や歯がオレンジ色で印刷される問題が発生しています。本記事では、この現象の原因と対処法について詳しく説明します。
  • EP-879AR製品で写真を印刷すると、髪の毛や歯がオレンジ色で印刷されることがあります。この記事では、その原因と解決方法について解説します。
回答を見る