• ベストアンサー

Vaio type u の活用方法

violet430の回答

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> ハードに落としてみれるんでしょうか? 市販のDVDを ハードに落とせるんでしょうか? 市販のは無理です。やったら違法です。 自分でDVDレコーダで録画したアナログ放送ビデオであれば、可能です。外付けチューナ/キャプチャを購入すればTYPE Uでもできますよ。 あと、モバイル的な利用で思い付くのは、無線通信カードを増設して、Webメールでメールの確認や、インターネットサイトの閲覧、外出先でのメモ登録、などでしょうか。

clamtoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 違法になっちゃうんですね。 自分でも いろいろ しらべてるんですが 有料で 映画をダウンロードできるサイトもあるんですね。 無線通信カードって Air-H みたいカードのことですか? ご存知でしたら、おすすめの プランみたのありました教えていたたけ ないでしょうか? PHS?カードみたいので 外で 映画をDLできるのでしょうか?  質問ばかりですんません。