• 締切済み

3月以降に発売する曲

3月以降に発売する曲の下の中でもうジャケットが公開されてるのがあれば教えてください。 ちなみに前にも質問しましたがいい回答が得られなかったのでもう1度します。 前回の質問後自力で4つは見つけましたが後は分からないのでお願いします 永遠の翼 サヨナラ 茜空 1001Nights きみにしか聞こえない 明日天気になぁれ L'Arc~en~Cielの新曲 スピッツのニューシングル 情熱 A Go-Go 東京にもあったんだ LOVEのテーマ ちなみにラルクとスピッツのはまだタイトル未定らしいです

  • 0-0-_-
  • お礼率43% (119/272)

みんなの回答

  • peter222
  • ベストアンサー率67% (125/185)
回答No.4

一番確実な方法は、それぞれのアーティストの公式HPをこまめに確認することです。 アーティストの公式HPはYAHOO!などで検索できます。 ご質問の曲の中にジャニーズのアーティストがあるか判断しかねますが、 ジャニーズのアーティストで、ジャケットにアーティスト写真が使われている場合は、 原則として公式HPでもジャケットが掲載されません。 なお、ご質問内容に曲名の他、アーティスト名があったほうが回答を得やすいと思います。

回答No.3

茜空/レミオロメンでしたら公式サイトにアップされてました。 http://www.remioromen.jp/ ごめんなさい、ほかのはアーティストすらわからないもので…

  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.2

いつごろか全くわかりません。 多分ライブツアーの終わる4月頃もしくは、24日放送のラジオでもうひとつの書き下ろしの新曲を初O.Aするので早ければあと数週で発表かと…。本当に、ジャケットを含めこのCDの情報は焦らず気長に待つことをお勧めします。 お役に立てないようで残念です。

  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.1

「東京にもあったんだ」は、発売日すら未定で、レコード店への問い合わせも2月下旬からですから、ジャケットが公開されるのはまだ先だと思います。 聴くことが出来るのも福山さんのライブでのみですから。ラジオでもまだO.A.されていませんから。 これは、気長に待たれたほうがいいですよ。 http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/news/index.html CDのマークをクリック http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/index.html NEWSをご覧ください。

0-0-_-
質問者

お礼

だいたいどの頃に発表されそうですか? ジャケットだけでもいいです

関連するQ&A

  • 3月以降に発売する曲

    3月以降に発売する曲の下の中でもうジャケットが公開されてるのがあれば教えてください。 CHE.R.RY 永遠の翼 君は君のままで サヨナラ 茜空 アグレッシ部 1001Nights きみにしか聞こえない 明日天気になぁれ L'Arc~en~Cielの新曲 スピッツのニューシングル 情熱 A Go-Go 東京にもあったんだ LOVEのテーマ ちなみにラルクとスピッツのはまだタイトル未定らしいです

  • ラルク(L'Arc~en~Ciel)知ってる人に聞

    ラルク(L'Arc~en~Ciel)知ってる人に聞きます。ラルクはいつ頃ブレイクしましたか???

  • L'Arc-en-Ciel好きな彼女へのプレゼント

    こんにちわ^^ まだちょっと先ですが、L'Arc-en-Cielファン(15年位)の彼女の誕生日プレゼントにちょっとしたサプライズで、L'Arc-en-Cielに関連する何か良い誕生日プレゼントを上げたいと思っているのですが、L'Arc-en-Cielにあまり詳しくない(曲などは分かりますが)ので、ラルク好きな方がこれをもらったら、してもらったら嬉しいなどがありましたら、教えてもらえないでしょうか。 色々ちょっと調べてみましたが、hyde必ず付けている エンジェルハートリングがいいかなって思いましたが・・・価格が>< 予算は5万位のライブチケット以外でお願いします。 ちなみに彼女はhydeファンです。

  • L'Arc-en-cielの言葉の意味をおしえてください

    最近、ラルクのファンになりました。 L'Arc-en-cielの言葉の意味を知りたいのですが、どなたか教えてください。よろしくお願いします

  • L’Arc~en~Cielのオススメの曲

    L’Arc~en~Cielが大好きなのですが、中でも「NEO UNIVERSE」や「Drive's High」などの明るい曲が大好きです そんな中で皆さんの明るいラルクのオススメの曲を教えてくれないでしょうか?

  • LINKを気に入ったラルク初心者にお薦めのアルバムありますか?

    はじめまして。 最近L'Arc~en~Cielの「LINK」という曲を聴いて良い歌だなと思い、 何かラルクのアルバムを聴いてみたいと思っています。 (すみません今まで1枚も聴いたことないです;) LINKのような曲が好きなラルク初心者に、 お薦めのアルバムはありますか?

  • L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんで

    L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんですか? 最近HYDEをすきになってHYDEが出てるPVを全部見てみたいんですが ラルクだけでも結構ありますよね… 出来る限り教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • MAYAについて…

    インディーズ界でMAYAというシンガーがいると聞いたんですが… どうやらL'Arc-en-Cielに憧れて音楽活動を始めたみたいです!! わたしもラルクファンなのでぜひMAYAさんについてもっと知りたいなー、と 思っています。 もしよければ回答下さい!!よろしくお願いします♪

  • L'Arc~en~Cielについて

    私はL'Arc~en~Cielが大好きです。しかし好きになったのは割と最近です。調べてみると、ラルクの曲が色々なCMやアニメの主題歌になっていたことが分かりました。 当時の映像が是非見たいと思い、探したのですが見つかりませんでした。どなかた知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください よろしくおねがいします。

  • ラルクが嫌いな人に質問です

    L'Arc~en~Cielはアンチ派が多いと聞きました。 ラルクのどの辺りが嫌いなのか私には皆目見当もつきません。 なのでアンチ派の方、どの辺りが嫌いなのか回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう