• ベストアンサー

ハードルアー ソフトルアーについて

miyatatu_2005の回答

回答No.1

ハードは自分好みかな? ソフトは、ゲーリーの4インチグラブは持っておいたほうが良いと思います。 ゲーリーは高いと思われるかも知れませんが、はっきり言ってかなり釣れます。基本的にノーシンカーで使います。 僕は、ゲーリーの4インチグラブ(ノーシンカー)で60cmのバスを釣ったことがあります。

basslule
質問者

お礼

この質問に回答して頂き、有り難う御座いました。 経験をもとに今後の釣りに生かしたいです。