• 締切済み

コーヒーマシン・ショウケースの値段は?

私は今年の11月頃に『カフェ』の開業を考えております。 そこで今ケーキを入れるショウケースやエスプレッソマシーンなどを導入しようと考えておりますが どなたかショウケースやマシーンの上代・販売額(見積もり金額)を教えてください。商品は FMI の JU-DT/1 JU-6 or Bl-10 大穂(OHO)の OHGU-1500SC OHGU-900S です。 ご存知の皆さん 宜しくお願い致します。     

みんなの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.1
ayapico
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 私も上代を調べました。 上代はわかったのですが 買値がわからず・・・。 という状況です。 もしおわかりになられましたらば 是非 お教え下さい。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エスプレッソマシンの購入について

    中小規模のカフェの開業を目指してます。 そこでエスプレッソマシンを購入したいのですが、おすすめのマシンがあれば教えていただきたいです。 席数は10~20で1日40杯ほど売れればと思っています。予算は30万までと考えています。 手動でも全自動で良いものがあれば購入したいです。  ちなみに私はコーヒーについては素人で勉強中です。   よろしくおねがいします。

  • エスプレッソマシンについて【カフェ開業】

    お世話になります。小規模のカフェを開業することになりました。 エスプレッソやカフェラテを出したいと考えているのですが、種類が豊富・値段もピンからキリまでのエスプレッソマシン…どれを選べばいいのか皆目見当がつきません。 お客様にはもちろん良いもの提供したいのですが、コーヒーがメインの店ではないので、10万円を超えるともなると、やはり手が出せません。 家庭用のエスプレッソマシンを使っているカフェもあると聞いています。 業務用と家庭用の大きな違いは、使用できる回数やアフターフォローなどが主になっているらしいですが、味などに大きな違いはないのでしょうか? あと、ミルクフォームも、「ラテアートできるくらいの泡!」とまでとはいかずとも、デザインカプチーノくらいならできそうな泡にはなるのでしょうか? コーヒーに詳しい方、実際に家庭用のものを使って経営されている方などいらっしゃいましたら、ぜひお勧めのマシンを教えてください。 ちなみに私がお願いしたコーヒー豆の仕入れ業者さんは、マシンのレンタルなどは行っておりません。 使用回数ですが、1日に20回使うか使わないか…くらいの数を見込んでおります。 少し遅くなるかもしれませんが、お礼は必ずさせていただきます。 色々と検討したいので、できるだけ早くご回答いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • カフェマキアートのシロップはどのようなものでいいのですか?

    自宅でエスプレッソマシンを持っているのですが、カフェで売っている~~マキアートを自宅でもつくってみたいと思うのです。 あと、マシンはポンプ式でフィルターに粉を入れて抽出するタイプのマシンです。 それでシロップが必要なのは分かっているのですが、どんなシロップでいいのでしょうか? ケーキなどを作るときのようなシロップでいいのでしょうか?

  • カフェ開業について(グランドピアノの演奏有り)

    私は現在、音楽関係(クラシック)の仕事と、大手カフェチェーン店でバリスタとして働いています。 2、3年先を目安に、地元に演奏スペースのあるカフェ(コンサート時30~50名収容)を開業しようと思っています。 エスプレッソマシンを導入して、普段はカフェラテやエスプレッソのアレンジドリンクを中心に提供したいと思っています。 わかりやすく言えば、スタバやエクセルシオールなどのドリンクメニューに近いもの。 開店時間は10時~18時 日曜日には気軽に足をはこんでもらえるようなコンサートの企画をして、集客をはかりたいと思います。 実現させるにはまず開店資金が必要ですので、たまるまでの間は今の生活を続けて、開業まで頑張りたいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、カフェを開業されたかた方や飲食店などに詳しい方、開業に向けて何かアドバイスはありませんでしょうか? また、詳しくない方も地元の住宅街に近い場所にこんなお店ができたらどう思いますか? コメントお待ちしています!!

  • 19歳フリーターの女です。将来雑貨屋&カフェのお店を持ちたいのですがどうすればいいのでしょうか?

    こんばんわ、見ていただきありがとうございます^^ 最近、事情がありまして仕事を辞めました。 落ち込んでいたのですが、これも折角できた機会だ、 やりたいことをやっててみようと考え直し、 夢だった雑貨屋とカフェのお店を経営することを 本気で目指してみようと思いました。 目標は10年後、それ以上かかっても構いません。 もちろん簡単にできることだとは思っていません。 一応、これから準備をしていくつもりなのですが 知識が足らないので皆さんのお力をお借りしたいです; ずらずら書くまとまらないので箇条書きにします。 *理想のお店* ・小さな居心地のよいお店 ・ヨーロッパ系輸入雑貨がおいてある ・コーヒーやカプチーノ、ラテアートなどを出せる ・トースト程度の軽食、デザートを出す ・コーヒーはテイクアウトも可能 *このために10年間で頑張ること* 輸入雑貨 ・http://takara-sagashi.com/coco/←このようなもので勉強する (これは自分でも少しあやしい気がします;) ・ネット販売から始めてみる ・英語ができないので勉強する カフェ ・コーヒーを取り扱うお店でバイトする ・通信教育でコーヒーコーティネーターの資格を取る ・ラテアートは市販のエスプレッソマシーンを買って 本や動画を見てひたすら特訓する ・たくさんのコーヒーを飲み歩く ・料理教室に参加する 他にも講演会や勉強会があったら積極的に参加します 専門学校にも行きたいのですが、金銭面的にきつく だったらそのお金を開業資金に回したいです。 また、働きながら学べるようなしっかりしたお店が地元にありません。 なので10年間の中で何年かは上京して 実践を学びたいと思っています。 開業資金は今は300万たまっていますが、 これからまた貯めていきます。 これ以外にやっておいたほうがいいことや 違う方法のほうがいいなど、なんでもいいので ご指摘ありましたら教えてください。 また、お厳しい意見もあると思うので、 思ったことがありましたら何でも書いていただきたいです。 できるだけたくさんの方の意見がお聞きしたいです。 あと、詳しい方いましたら市販のエスプレッソマシーンで ラテアートむきのものがありましたら教えてほしいです 長々と書いてしましたが、最後まで読んでいただき ありがとうございました^^

  • 貸しショウケース屋さんって、ご存知無いですか?

     以前に収集していたイタリア食器などを処分したいと考えているのですが、骨董品屋に売ったのでは二束三文で買い叩かれてしまいますし、仕事の関係でフリーマーケットに出ることもできません。  販売用ショウケースを並べて、一区画を数千円で貸し出す『貸しショウケース屋』っていうお店がある、っていう話を聞いたのですが、どこかご存知無いでしょうか? 場所は東京都内か埼玉県南部、あるいは神奈川県北部ならばどこでも良いです。

  • コーヒーの3大マシンと言えば…

    エスプレッソ、モカマシン、ペーパードリップでしょうか? この3種類のマシンはそれぞれ違った味を出すでしょうか? コーヒーが好きな人はこの3種類のマシンを購入する価値はありますでしょうか?

  • ゲーミングPCの購入について・・・

    使用用途:ファイナルファンタジーXIV、A列車で行こう9などオンラインゲーム        動画編集、Adobe Photoshop CC、Microsoft Office 予算:PC本体+OS(Win8.1)で税込み20万円まで 現在の一案です。 ・CPU:Core i7-4790K ・CPUクーラー:虎徹(SCKTT-1000) ・マザーボード:MAXIMUS VII HERO ・ケース:SHA-VS4-WBK ・電源:ERX430AWT ・ケースファン:UCTA12N-BL×1追加 ・メモリ:GPB38GB1600C11DC(4GB×2) ・ビデオカード:GTX970 GAMING 4G ・SSD:256GB(TS256GSSD370) ・HDD:1TB(DT01ACA100) OS、各種ドライバのインストール及びセットアップ料金込みで、「188,620円」という見積りが出ておりますが、この価格が高いのか・安いのか、はたまた、この構成で「サクサク・ヌルヌル」が実現するか が一抹の不安があります。 (なにぶん10年前ぐらいに一台自作で組んだ事がある程度の未熟者でして、未だにNECのCore2Duo_E8600マシンを使用しているぐらいです。) 今回新たに購入すると、パーツの入替えはするにしても、この先5年ぐらいは使う予定です。 また、Win10がリリースされればすぐに導入も考えております。 皆様方からのご助言・ご指摘をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

  • コーヒーの値段

    こんにちわ。気になったことがあります。 日本ではコーヒー豆を栽培していないので、輸入になるのですが、コーヒー豆も植物なので天候の影響で作柄が大きく変わると思います。でも、缶コーヒーはずっと120円でその値段には影響が微塵も感じられません。それはなぜなのでしょうか?

  • 全自動コーヒーマシンでおいしいコーヒーを飲みたい

    http://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/22 会社にこのコーヒーメーカーがあるんですが、横のエスプレッソのところは使ってなくて 真ん中のコーヒー豆を挽いてコーヒーを出すところから皆コーヒーを1杯ずつ入れて飲んでます。 これがどうもおいしくないです。 中の洗浄などは定期的に行い、豆も古くはなく、粗悪な安い豆を使ってるわけでもないのに いつ飲んでもいまいちの味です。 どうやればおいしくなりますか。 濃さは各個人でつまみで調節して使ってます。