• 締切済み

コーヒーマシン・ショウケースの値段は?

私は今年の11月頃に『カフェ』の開業を考えております。 そこで今ケーキを入れるショウケースやエスプレッソマシーンなどを導入しようと考えておりますが どなたかショウケースやマシーンの上代・販売額(見積もり金額)を教えてください。商品は FMI の JU-DT/1 JU-6 or Bl-10 大穂(OHO)の OHGU-1500SC OHGU-900S です。 ご存知の皆さん 宜しくお願い致します。     

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1
ayapico
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 私も上代を調べました。 上代はわかったのですが 買値がわからず・・・。 という状況です。 もしおわかりになられましたらば 是非 お教え下さい。 ありがとうございました。