• ベストアンサー

2月4日放送の「いつみても波乱万丈(円広志さん出演)」の内容について

2月4日放送の『いつみても波乱万丈』で円広志さんが出演されてましたが、一発屋だった円さんが島田紳助さんがきっかけで仕事が増えた、というようなことを言っていたのですが、円さんと紳助さんとの間に何があったのでしょうか?その部分を聞き逃してしまっていたので、覚えている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

紳助さんが円さんに 「あなたは一発屋らしく、いつまでもみじめでいてください」 というような手紙を書き、それで怒った円さんが 生放送のラジオ番組に計画的に訪問し 「人の事言える立場か?レンゲみたいなあごしやがって」 「顔の事は言うな」なんて掛け合いがあり、 それを聞いていた放送関係者が「テレビでこれをやれば面白いかも」 と出演依頼を円さんと紳助さんにしたそうです。 それから爆発的にテレビ出演が増えたそうです。 はじめから紳助さんの作戦だったようです。

19okayann
質問者

お礼

ありがとうございました!詳しい内容で感謝します。でもさすが紳助三ですね。