• ベストアンサー

2月4日放送の「いつみても波乱万丈(円広志さん出演)」の内容について

2月4日放送の『いつみても波乱万丈』で円広志さんが出演されてましたが、一発屋だった円さんが島田紳助さんがきっかけで仕事が増えた、というようなことを言っていたのですが、円さんと紳助さんとの間に何があったのでしょうか?その部分を聞き逃してしまっていたので、覚えている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.1

紳助さんが円さんに 「あなたは一発屋らしく、いつまでもみじめでいてください」 というような手紙を書き、それで怒った円さんが 生放送のラジオ番組に計画的に訪問し 「人の事言える立場か?レンゲみたいなあごしやがって」 「顔の事は言うな」なんて掛け合いがあり、 それを聞いていた放送関係者が「テレビでこれをやれば面白いかも」 と出演依頼を円さんと紳助さんにしたそうです。 それから爆発的にテレビ出演が増えたそうです。 はじめから紳助さんの作戦だったようです。

19okayann
質問者

お礼

ありがとうございました!詳しい内容で感謝します。でもさすが紳助三ですね。

関連するQ&A

  • いつみても波乱万丈を見た方へ

    先程、放送された大鶴義丹さんの分です。 聞きとりにくくてなんて言ったかわかんなかったんで教えて下さい。 お父さんである唐十郎さんが発砲事件で逮捕され、警察署に面会に行ったことがあるとおっしゃってたんですが、 お父さんに会いたくて行ったわけじゃなく、他の理由が何かあったと言って、それを聞いた波乱万丈の他の出演者の方が大笑いしていたんですが… 他の理由ってなんだったんですか? 教えてくださいっ!!

  • いつ見ても波乱万丈・綾戸知恵さん

    7月6日放送の「いつ見ても波乱万丈」で綾戸知恵さんが、息子さんがいじめを受けて?学校に電話をした話をしていました。 そのだけ席を立ってしまってわからないのですが、相手は校長先生のようでした。 その時、南部訛りの英語で何と言ったと話していたのですか? 多分、失礼ないい方だったのだと思います。 普通はどう言うのか、南部訛りではどう言うのか、失礼に当たるのかそのあたりを、詳しく教えてください。 そこだけ見逃して残念!

  • 波乱万丈で神田うのさんが紹介したジュエリーケース

    4月11日放送の波乱万丈で、神田うのさんが紹介した ジュエリーケースがほしいと思っていますが、ブランド名等がわからなく、しらべることができません。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 円広志って、なんであんなに言葉が汚いの?

    今、クイズ紳助くんを見ているのですが、全然おもしろくないのに、言葉が汚いし、お笑い芸人でもないのに、笑いを求めるし、態度も偉そうにしてるのは何故? 円広志のファンの方、ゴメンなさい。

  • 波乱万丈!奇跡の感涙スペシャルを見た方 教えてください

    今週火曜日にTBSで放送された「放送徳光和夫の感動再会逢いたい!波乱万丈!奇跡の感涙スペシャル」と言う番組で 冒頭に出演された方の結末を御存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください 番組の途中(母親が公園に来たところまで)見て やむなく外出をしたので その後が気になって仕方がありません。 宜しくお願いします。

  • 2月7日放送の行列のできる法律相談所で、

    2月7日放送の行列のできる法律相談所で、 間寛平さんのアースマラソンので寛平さんと生電話されていた時に言われていた、 島田紳助さんのブログはどこでされているんですか、ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • スマップスマップに島田紳助さんが出演された回は

    昨日の行列ができる法律相談所で島田紳助さんが。いっていたことなのですが。 スマップスマップに島田紳助さんが出演された回は。 もう放送されてしまったのでしょうか?

  • 5/11放送の中居正広の金曜日のスマたちへ

    5/11放送の金スマで波乱万丈コーナーかなにかで出演していた占い師の名前を教えてください。

  • 円広志って昔から標準語?

    以前は関西限定タレントだった円広志(まどかひろし)ですが、 最近、島田紳助 のバーターとしてちょくちょく全国ネットの番組で見かけるようになりました。 そこで気になったのは、円広志って標準語(東京弁?)なんですよね。 関西出身なので関西弁で話していた気がするのですが、昔から標準語でした?

  • クイズ紳助くん(2008年9月1日放送)

    関西ローカル番組クイズ紳助くんに、ゲスト解答者として出演していた女性タレントの名前を教えて下さい。紹介されるところを見逃してしまいました。よろしくお願いします。(9月1日放送)