• 締切済み

確定申告について

こんにちは。確定申告について教えてください。 昨年の夏まで個人事業主として知り合いから仕事を請け負っていたのですが、それをやめて11月に派遣会社に登録し働き始めました。12月に給与があったので派遣会社で年末調整を行いましたが、事業所得分の確定申告の際に派遣会社に用意してもらう書類は何かありますか?

みんなの回答

回答No.1

既にもらっていると思いますが、源泉徴収票がいると思います。

QOO_M_Y
質問者

お礼

源泉徴収票の他にもしかして何かいるかと思って質問しましたが、源泉徴収票しかいらないのですね。 ありがとうございました。