Canon PIXUS MIP370の印刷トラブル解決法

このQ&Aのポイント
  • 初心者でも簡単に解決できるCanon PIXUS MIP370の印刷トラブルについてご紹介します。
  • ネットのページを印刷しようとしても前回の文書が繰り返し印刷される問題が発生しています。
  • パソコンや印刷機器のリセットや再起動を試しても解決しない場合は、専門家に相談することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Canon PIXUSMIP370 印刷できない!!

初心者です。 ネットのページをプリントしようとしているのですが、前回プリントした文書が印刷されます。 前回ワープロで印刷した文書が繰り返し印刷されます。 今、印刷したいページの『印刷する』をクリックしても前の文書が印刷されます。プリンターのリセット、ストップボタンも効きません。 パソコンと繋ぐコードも抜き、電源も切り、コンセントも抜き、最初からやりなおし、ネットのページをプリントしようとしても、前の文書が印刷されます。 何度コンセント抜く所からやっても繰り返されます。 試しに、新しくワードから違う文書を印刷しても、前の文書が印刷されます。 前の文書は1部だけの印刷で問題なく終了しています。 もう2時間以上同じ文書をプリントされています。 どうしたらいいのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KBK4G
回答No.1

印刷データーが残っているのが原因だと思われます。 通常は印刷が完了すれば自動的に削除されますが、それが削除されていないのでしょう。 確認方法は、コントロールパネル→プリンタとFAX→(プリンタ名)→ダブルクリックで印刷ジョブが確認出来ますから残っているのもを削除する。 でいいはずですけど。

rannosuke1
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまくプリントできました。 本当に助かりましたm(__)m