• 締切済み

ママミルク

ママミルクという、アコーディオン・バイオリンなどで構成されているバンドについて教えて下さい。アルバムなど出ているのでしょうか?

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

バミリオンプレジャーナイトでしょうか? あの哀愁感いいですよね。 レコード会社のページが有りました。ジオシティですね。(^^; リンクをたどると色々有りますが、とりあえずMAMA!MILKのCDは"abundant abandon"というタイトルで製品番号NRCD505だそうです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Broadway/9689/nrp.home.html
hana-hana
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。ごめんなさい。 アルバムが出ていると知って、欲しくてたまらなくなってしまいました。 shigatsuさんの教えて下さったURLも見たのですが、 そこでの購入方法がわからず、結局、 http://www.towerrecords.co.jp/j-indies/ を見つけ、そこから購入しました。 情報ありがとうございました!