• ベストアンサー

前代未聞?アマゾンの商品の受け取りって・・・

United_93の回答

• United_93
回答No.6

メール便配送のアルバイトが 適当な配達をしていた というより、 ポスト投函されていたメール便が 誰かに引き出され中身を見て 「ちぇっ、いらないや」と庭に投げ捨てられた ような気がしますよ。 その状況だと。

UG07
質問者

お礼

United_93様のお考えはないと思いたいです。 段ボールの7x26cmの部分が2カ所(2面)とも接着剤がはがれ開ける状態になっておりまして、窃盗するつもりならば開けるのは1箇所でよいはずですね。 平和ボケと思われるかもしれませんが、私としましては接着不良と思いたいです。 ご回答ありがとうございました。