• 締切済み

圧縮率の高い動画の圧縮方法を・・・

動画をZIP形式で圧縮してみましたが、殆ど容量が変わりませんでした。 無理なお願いかも知れませんが、もっと圧縮率を上げたいのです(せめて1/2位の容量に) 良い方法をご存知でしたら是非教えてください。

• giko
  • お礼率62% (23/37)

みんなの回答

• KojiS
回答No.1

どのような形式の動画かわかりませんが、動画は既に圧縮されていますので、更に圧縮はほとんどできません。  動画自体の圧縮率を上げて再作成するしかありません。  そのままでは貴方の希望はかないません。

giko
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり無理でしたが・・・