• ベストアンサー

2chで間違えて自分の個人情報をかきこんでしまいました。どうすれば消すことができるできるでしょうか?

2chで間違えて自分の個人情報をかきこんでしまいました。どうすれば消すことができるできるでしょうか?

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.4

運がよければ・・・・ それが本当の個人情報とは信じない・・・・ (だれも本当の事は書かないから)      例えば・・・・・ 私は鈴木一郎という名前です・・・・信じますか?

その他の回答 (3)

回答No.3

かなり難しいと思います。 以前から管理人のひろゆき氏は「2ちゃんねるへの書き込みはあくまで自己責任で。」というのがモットーのようですから。 多少のリスクはあるようですが“削除要請板”から削除の依頼をしてみてはいかがでしょう。

• gooyuya
回答No.2

>>間違えて ? よく読んで削除依頼 http://info.2ch.net/guide/adv.html#saku_guide

• EFA15EL
回答No.1

御愁傷様です。 取りあえず出来る事は削除以来を出す事ですね。 それでもすぐには削除されませんので、誰かに転記されたら終わりです。 風化するのをじっと待つ。今後はそんな間抜けな事をしない。それだけです。