• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

福祉の映画である、『石井筆子の物語』は、名古屋ならどこで見れるでしょう?

  • 質問No.2759632
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (249/352)

 私は福祉の専門学校に通っているものです。
先日テレビを見ていたら、NHKで、『石井筆子』の映画が最近公開された、と言っていました。
 是非見に行きたいと思っているのですが、この映画、名古屋ならどこの映画館でやっているでしょうか? あと、その上映スケジュールもあわせて知っておきたいのですが、もしそれらのことについて知っておられる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。(最近名古屋駅前にできた『ミッドランドスクエア』内で上映されていれば最高なのですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (3029/6402)

名古屋は、シネマスコーレで3/10(土)~3/30(金)に上映予定です。
http://www.gendaipro.com/fudeko/schedule.html
愛知県内では、岡崎市せきれいホールと豊田市・アイプラザ豊でも上映予定です。
http://www.gendaipro.com/fudeko/schedule2.html
詳細は、各劇場にお問い合わせを。
お礼コメント
sadahitokomura

お礼率 70% (249/352)

ありがとうございました。
おかげで観ることができました。
投稿日時:2007/03/29 21:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (16/25)

「無名の人~石井筆子の生涯~」の公式ホームページにて、上映スケジュールが確認できます。残念ながら名古屋の上映は1月中に終わっているようです。ただ自主上映も受け付けているので、時々スケジュールを確認されてはいかがでしょうか。
お礼コメント
sadahitokomura

お礼率 70% (249/352)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時:2007/03/29 21:47