• 締切済み

額の傷

六才の娘のことです。二歳の時に転んで額に横に2センチほど縫った傷が残っています。時間がたてば目立たなくなるかな…とか前髪をおろしていれば目立たないかな…と思っていたのですが、だんだん目立つようになってきている気がします。少しでも目立たなくする方法はないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私も乳児の時に額にやけどを負いましたが まったく残っていません お嬢さんのケースとは違っていると思いますが 皮膚科に相談してみてはいかがでしょうか? ご参考までに

sachiboo
質問者

お礼

大変遅くなりまして申し訳ありません!ありがとうございました。