-PR-
解決済み

関西で無痛分娩が出来る病院

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27579
  • 閲覧数624
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 28% (15/53)

今7ヶ月の息子がいます。
3720グラムで生まれたんですけど、病院に着いて(5分間隔から)43時間もかかって、結局吸引分娩になりました。
もう2度とあの陣痛を味わいたくないです。
無痛分娩出来る病院があったら教えてください。
(大阪か、兵庫県)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 5% (2/39)

私は4年前3,996gの長女を普通分娩しました。13時間くらいでしたが、大きいからと言って、特別だとは思いませんでした。(本人も主治医も大きいっていう自覚がなかったせいかも)助産婦さんの言うとおりの呼吸法をしたのがよかったのではなかったかな、とは思います。
一般的に、二人目の出産の方が楽ですし、次はもうそんなに苦しいお産にはならない可能性のほうが高いとは思いますが・・・
ごめんなさい、質問の趣旨とはずれてしまって。
私は、一応国立大阪病院にて2人出産してます。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ