• 締切済み

使いやすいゴルフコンペの幹事ソフト探してます

今度、100人規模のゴルフコンペの幹事を任されました。 毎年やっているのですが、いつも集計で時間が掛かってしまい お客様を待たせてしまう羽目になっている為、今回は簡単に 下記の事が行えるソフトを導入したいと考えております。 - 参加者の入力が簡単 - スコアの入力が簡単(ゴルフ場にて入力しますので) - ランキング一覧の生成 - 各賞の抽出が可能 (大波賞や切り番賞なども) - 可能であれば、組み合わせ表の生成も - その他、便利な機能があれば フリーが良いですが、市販ソフトであっても(シェア含む)、 お試しが出来るのであれば問題ありません。 実際に幹事で使ったことがあるなど、ご意見頂ければと。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1