• ベストアンサー

メディアプレイヤー

ウィルスセキュリティーをインストールした直後から、インターネット接続時にサイト上でメディアプレイヤーが作動しません。起動はするのですが、映像と音楽を再生出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィルスセキュリティのファイヤーウォールの設定で、WindowsMadiapPayerがアクセス許可になっているか見てみてはいかがでしょうか。 ウィルスセキュリティ起動<不正侵入を防ぐ、をクリック<アプリケーションタブをクリック<遮断になっていれば、プログラム名をクリックし、許可に変更してみてはいかがでしょうか。 <http://www.cyber-e.jp/manual/firewall-2.html>  

hoodook
質問者

お礼

PCメーカーのサポートでも分からず困っていたのですが、すぐに解決しました。ありがとうございました。